おすすめの浄水器を紹介

浄水器とは水道水に含まれる不純物などを特殊な濾過装置(フイルター)を通すことによって取り除くアイテムです。

浄水器のタイプは蛇口直結式、据え置き式、ビルトイン式などありますが、今回は蛇口直結式について紹介していきます。

蛇口直結式の特徴

蛇口直結式とは蛇口の先端に浄水器を設置して使用しますが特徴として、大掛かりな工事などは不要で簡単・手軽に取り付けができますので、マンションやアパートにお住まいの方に特におすすめです。

おいしく安心な水に![ダスキン]おいしい水プラス+2

ダスキンの浄水器、[おいしい水プラス+2]は家事や料理に大活躍の浄水器です。切り替えが簡単でコンパクト設計のためシンクが広々使えます。

大流量と高除去タイプの2つのカートリッジを選べるので生活スタイルや用途に合わせてお選びいただけます。

選べる2種類のカートリッジ

【大流量カートリッジ】

使い勝手重視!スピード除去で浄水がジャバジャバ出てくる大流量。

【高除去カートリッジ】

浄水性能重視!活性炭と中空糸膜のW使いで安心の高除去率。

※高除去カートリッジはJIS S 3201の対象物質17項目中の17項目、大流量カートリッジはJIS S 3201の対象物質17項目中の15項目をしっかり浄水します。

手が汚れていても大丈夫!切替えやすいレバー

レバーを上下するだけで吐水モードを簡単切替え。

広角に広がる!スパイラルシャワー

スパイラルシャワーなので広範囲に使いやすく、水ハネもしにくい。

気泡でやさしい水あたり!泡沫の水

泡を取りこむやさしい原水ストレート。水ハネしにくい。

シンク広々!薄型本体

本体が高さ49mmの薄型で蛇口下のシンクを広く使えます。

用途が広がる!(50℃までの)お湯でも浄水

冬場の米研ぎ、白湯に、すぐ使えて時間短縮に。使い方が広がります。

カートリッジも本体も定期交換で衛生的

4週間に1度ダスキンのスタッフがお伺いして新しいカートリッジに交換していきますのでついうっかり交換時期を過ぎてしまっていたなんて言う心配もなく、いつも衛生的にご使用いただけます。

※本体は1年に1度無料交です。

最初にも述べましたが浄水器には据え置き式、ビルトイン式、ポット式など生活スタイルに合わせて選べるさまざまな種類がありますので、浄水器をお考えの方、もっと詳しく聞きたい方はお気軽にお問合せください。

お問い合せ

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    お電話番号

    ご住所

    お問合せ内容 必須

    電話でのお問合せ  025-272-2777


    最初のコメントをしよう

    必須

    Top