ダスキンのシャワーヘッドについて調べてみた

浄水シャワー

なぜシャワーに浄水器が必要なのか。

水道水に含まれる塩素は、水の安全性を高める上で必要なものですが、残留塩素は、肌のたんぱく質が酸化し皮膚のバリア機能の低下、肌の保湿力を低下させたり、乾燥やかゆみ、肌荒れの原因になったり、髪がぱさついたりすることがあります。

ダスキンの浴室用浄水シャワー

ママはもちろん赤ちゃんの敏感な肌や髪にもやさしい水へ。

気づかないうちにお肌や髪の毛を傷めているのが、水道水の中に含まれる残留塩素です。浴室用浄水シャワーは、水道水の残留塩素を80%以上取り除き(※)、お肌や髪を守ります。
(※)遊離残留塩素が1ppmの水道水にて測定

水道水の残留塩素を80%以上除去※1

※1 遊離残留塩素濃度1ppmに調整した水道水にて測定  遊離残留塩素濃度1ppmに調整した水道水に5ヵ月の間1日10分間浸し、自然乾燥させた髪を撮影しました(ダスキン調べ)

節水器内蔵のシャワー本体で、約40%の節水

流量を絞っても、水の勢いは今までと変わりません。

 一月で浴室約8杯分の節約(200Lの場合) 

水の勢いそのままで、気持ちよさはキープします!

穴の大きさや数、当たりごこちなど細部にこだわった節水シャワーです。

扇形にも切り替えできるお掃除に便利なシャワー!

通常のシャワーに加え、勢いのよい水流に切り替え可能。お風呂掃除に便利です。

ダスキンなら4週間ごとにカートリッジを定期交換!除去性能を維持します!

4週間毎のカートリッジ交換で塩素除去能力80%以上※を維持します。また、交換はおまかせ。換え忘れもありません。

お客様の声①
最初はわからなかったが、1ヶ月くらいたつと、肌、髪ともに急に効果が出始めました。肌はもちもち、髪は今までにないほどサラサラになり驚いています。

お客様の声②
脱塩素効果でアトピー体質の方や赤ちゃんにも安心して使用しています。

お客様の声③
節水効果が高いので、年間で計算すると交換する料金を回収できそうです。

ダスキンの浄水シャワーは、髪や肌に悩みがある人におすすめ!

ダスキンの浄水シャワーは、塩素除去をして髪や肌へのダメージを抑えてくれる、節水にもつながり、毎月カートリッジを家まで届けてもらえて1,000円以下で使用できるのではお得ではないでしょうか?カートリッジ交換を手間だと思うと難しいかもですね。ダスキン シャワーヘッドには2週間のお試し期間が用意されていますので、効果が気になった方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

お問い合せ

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    お電話番号

    ご住所

    お問合せ内容 必須

    電話でのお問合せ  025-272-2777


    最初のコメントをしよう

    必須

    Top