新潟市のゴキブリ駆除はダスキン鈴木にお任せください

ゴキブリ

ゴキブリが発生しやすい場所

まぁ、ウチは大丈夫…と思っていてもあなたのおウチにもゴキブリは突然やってきます!

食べ物のそば

もしかして食べものに触れているかも…

食器棚

食器棚から不意にまた出たらどうしよう…

スリッパの中

スリッパを履こうとしたら、中から出てきた!

お風呂

またお風呂場に出た!もう本当にイヤ!

侵入経路

下水や排水口・窓や扉から・人や物に付着して侵入します

ゴキブリの侵入経路のなかで最も注意すべきなのは人や物に付着して侵入する経路です。
段ボール箱などに卵を産みつけたり、家具や観葉植物などを購入した際に家に侵入する場合が多くあります。

すみかになりやすい場所

ゴキブリの生態を熟知したプロの目で、自分で確認しづらい水まわりや電化製品の周辺などのゴキブリの生息場所と繁殖状況をくまなく調査した後、ゴキブリ駆除を行います。

ゴキブリ対策と予防方法

ゴキブリはモノに付着して侵入したり、建物のすきまから侵入します。丈夫な殻に覆われた卵には薬剤が効かないため、しばらくたってふ化する場合があり、いなくなっても再び発生することがあります。
ゴキブリ発生防止のために駆除だけでなく侵入対策や予防もしっかり行い、ゴキブリが生息しにくい環境を作りましょう。

床面は乾燥させる

キッチンの床・排水口、エサになる食品くず、こぼれた水などはこまめに掃除し、乾燥した状態を保つようにしましょう。

ダンボール箱は外に置く

古いダンボールや古新聞は住処になりがちです。こまめに処分しましょう。
また、食器類は使用した都度洗い、乾燥させてから食器棚にきちんと保管しましょう。

食品・食材はラップをかける

食べ物を保管する際はラップやフタなどをして露出させないようにします。
また、冷蔵庫や密閉容器に隙間がないか確認することも重要です。

生ゴミ類はためない

生ゴミ、食べ残しなどはこまめに廃棄しましょう。
ゴミ箱に移す際にゴミが落下・散乱しないようにすることも重要です。

ゴキブリ駆除は業者に依頼するのがおすすめ

ダスキン鈴木ではプロの目による徹底調査と駆除システムで、ご家庭に侵入する不快な害虫を撃退します。

年6回の定期管理で、ゴキブリなどの不快な害虫(ムカデ、ヤスデ、ダンゴムシ、ゴキブリ)を発生状況に合わせて駆除。1回で1種のみの駆除も承っております。

虫さん侵入お断りサービス<戸建用>標準料金 : 13,200円(税抜12,000円)

虫さん侵入お断りサービス<マンション用>標準料金 : 11,000円(税抜10,000円)

害虫でお困りの際はダスキン鈴木にご相談ください。

↓↓↓蜂駆除の事でダスキン鈴木へのご相談はこちら↓↓↓

お問い合わせ

最初のコメントをしよう

必須

Top